エミノガレ🐾の日常☺️

楽しいこと、出来事などをたっくさん伝えていきたい☺️

ベストショット📸

こんばんは🌙*

 

みんなって使わんくなったものってある?

一眼レフ全然使わんくなったんやけどさぁ。。。

売ろうか迷い中なんよね〜😢

撮るのは好きだったからさぁ〜

なんかな〜

って色々迷ってるんやけど(笑)

 

3年間撮ってきた中で私的ベストショット📸を紹介しよう❗❗

 

まずはこれ❗

f:id:kpopeminogare:20210613225721j:image

これは、四国水族館に行った時に撮った❗

めっちゃ連射したら、いい感じに撮れた🥰

 

次はこれ❗

f:id:kpopeminogare:20210613232203j:image

これは、地元の神社で撮った写真❗

すごく朱色が綺麗な神社で

建物もすごく立派なとこでした❗

そんな中で可愛らしいきつね🦊ちゃんが居たのでパシャリしたよ🤭

 

また沢山写真撮りたいなぁ〜

ではでは👋

 

 

ツイキャス

http://twitcasting.tv/kpopeminogare

 

〜ふわっち〜

http://whowatch.tv/profile/t:kpop

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/kpopeminogare?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor