エミノガレ🐾の日常☺️

楽しいこと、出来事などをたっくさん伝えていきたい☺️

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりですm(*_ _)m

こんにちは めっちゃ投稿頻度少なくなってもうた 昨日休みだったから 愛媛行っちゃいました‼️ バスで今治まで行って、そこからレンタカー借りて下灘まで行きました‼️ 最高に綺麗だった‼️‼️ こんなに空と海が広いとは思わなかった‼️ 夕方から夜にかけて行きた…

SHEIN届いた‼️

こんにちは 最近インスタとかで流行ってる 海外の通販があるんだけど その通販で洋服を購入しました‼️ 「SHEIN」ってサイトです❗ それでは画像載せます ジャーン‼️ 可愛くない?! ほぼへそ出しだけど ハイウエストのパンツとか短パン合わせたら激カワになり…

嬉しいこと🥰

こんばんは* 本日カフェの採用が決まり、 オリエンテーション行ってきましたー❗ めっちゃハワイアンですごいお店の雰囲気が好きなんだよね〜 結構着る服も自由で、エプロンがデニム めちゃ可愛くて早く働くの楽しみ❗ 忙しい時期に入ったからテンパってミスり…

ダイエット😳

こんばんは* 私、なんと ダイエットを始めました❗ 今年始まって何回目だろ〜 今回は絶対お腹をスリムにする❗❗ 夏までに。。。って思ってたけどもう夏なんだよな まぁ仕方ないが❗ とりあえず1週間はたちました❗ 体重は1キロ減ったぞ❗ お腹はまだポっこり☹️ 50…

夏の暑さがやってきた。。。

おはようございます☀️.° ここ数日30度近くでほんと暑い みんな水分ちゃんと取ってね お茶は水分じゃないので、お水にしてね お酒ももちろんダメです❌ 最近、歴史を学びたいなぁって思ってて 特に江戸ぐらいから戦後のところまで勉強したい❗ 中学、高校とかで…

アイシャドウ貰った🥰

こんばんは* 最近メイクが一択になってきた。。。 メイク上手くないから 色んな色使えないんだよね。。。 使っても2色ぐらいしか無理だなぁ〜 この前友達から アイシャドウ使わないからあげるって ピンク系のアイシャドウ貰った❗ めちゃ可愛くね!? ピンク系…

縮毛矯正してきた❗

こんばんは* 最近雨ばっかりでジメジメしてて嫌だよね〜 髪の毛も爆発するし 私こう見えて、少し天パなんです‍ だから3ヶ月に1回は縮毛矯正しとる❗ やっぱサラサラヘアーたまらんわ❗ いちいちアイロンするのめんどくさいし ほんとに楽になる❗ あんまり変わん…