エミノガレ🐾の日常☺️

楽しいこと、出来事などをたっくさん伝えていきたい☺️

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ても寝ても眠いよ❓

こんばんは* 最近、めちゃくちゃ睡眠とってるのに 昼間でも眠いんだけど どうしたらいいの? ゲームばっかりしてるから? 熱しやすく冷めやすい性格だから ゲームを最後まで終わらせないと 毎日のようにやるんだもん❗ いいのか悪いのかわかんないけど(笑) …

やばい毎日投稿忘れてた😳

こんばんは* 毎日投稿放棄してた(笑) 気まぐれの気分屋だから(笑) 申し訳ございませんでした。。。 習慣づけることが苦手なんだよね〜 だからしようと思ったのに。。。 やっぱ出来ないもんは出来ないね(笑) 最近プレステのゲームにハマってるんやけど …

補正下着買いました✌️

こんばんは* 最近太ってきて お腹周りブヨブヨなんよね ダイエットしたいけど 美味しいご飯たくさん食べたいじゃん あとたまに腰が痛くなるんだよね〜 それで❗❗❗ 補正下着を買ったよ つけた写真がこちら まだそんなに付けてないから 細くなった!って感じは…

こんにちは🌞

こんにちは 毎日暑いなぁ〜 梅雨が終わったあとが怖いよ 今日はゴロゴロDay❗ 暑いから外出たくないし田舎だから行くとこないし(笑) ベットで動画や配信見まくってる 結構アウトドアだから出かけたいんだけどなぁ〜 みんなは暇な時どこいってる!? 良かっ…

こんにちは🌞

こんにちは❗ またブログ書くの遅くなっちゃった(笑) 昨日はカラオケ行ってきた❗❗ 緊急事態宣言終わったから、ほんとに楽しみにしてた❗ 3時間も歌ってたわ 緊急事態宣言もやっても意味ないのになぁ〜 今の日本はどうなってるんだァ❗ 一人一人が変わらないと…

1週間お疲れ様でした😉

こんばんは* 1週間終わったね〜 みんなお疲れ❗ 今日は何の日だ❗❔ そう、今日は父の日だ❗ 私はお父さんにお酒とケーキを買ったよ❤️‍ 喜んでた こんな風に楽しいことが毎日続けばいいのに。。。 ま、明日から頑張っていきましょ ではまた 今日の一枚 今日の晩…

今夜も晩酌とともに🍻

こんばんは* 本日も晩酌した(笑) 昨日より少し早めに晩酌したよ❗ 毎日ハッピーでまったーーーりしたいなぁ〜 日本は時間とかに厳しいよね〜 江戸時代は今の決められた時間よりももっとゆったりとしてたらしいよ〜 明治時代で外国から時計が入ってから時間…

本日は晩酌🍻

こんばんは* ただいまお酒飲んでます❗❗ 1年前とかめっちゃ酒飲んでたわ〜 でもそれから太ってお酒飲むの控えて ご飯食べまくってまた太ったよね って事で2杯目突入〜❗❗ ちなみチューハイとか、サワー系しか飲めません みんなはオススメある? お酒苦手な人で…

夜中にこんばんは🌙

こんばんは* 休みだったけぇ、Amazonvideoで映画見とった❗ 【SUNNY】って言う、元は韓国の映画なんじゃけど リメイクバージョンで日本語版が出たんだよね❗ 青春映画で ルーズソックスとかアムラー時代かな? 高校時代仲良かったグループ【SUNNY】が大人にな…

忘れてた😮‍💨

こんにちは 昨日投稿するの忘れてたんだけど(笑) 今後気をつけよっと みんなは恋人や友達、家族大切な人いますか!? 今特に大切な人は恋人かなぁ〜 いつもわがまま言ったり、迷惑かけてばっかり でも優しいからなんでも許してくれる 甘やかしマンなんだよ…

どうやってストレス発散してる?!

こんばんは* みんなストレス発散って何してるん?! 今緊急事態宣言出てて、 カラオケ開いてないからストレス発散出来ないんだけど❗❗ なんか発散できることないかな〜? 旅行とか好きじゃけど今行けないしな〜 もぉお酒飲むしかないな(笑) なにかストレス…

パフェ、ケーキ好きな人🍓

こんばんは* みんな甘いもの好き?! やっぱしょっぱいものとか食べると甘い物食べたくならん?! 私の今まで食べてきたお菓子をお見せします 多めだね(笑) ではまた 〜ツイキャス〜 http://twitcasting.tv/kpopeminogare 〜ふわっち〜 http://whowatch.tv…

ベストショット📸

こんばんは* みんなって使わんくなったものってある? 一眼レフ全然使わんくなったんやけどさぁ。。。 売ろうか迷い中なんよね〜 撮るのは好きだったからさぁ〜 なんかな〜 って色々迷ってるんやけど(笑) 3年間撮ってきた中で私的ベストショットを紹介しよ…

ちょっとした幸せ🌺

こんばんは 6月なのに暑いね〜‍ 今日からウーバーイーツ始めたんだけど 田舎すぎて誰も頼んでくれん❗❗(笑) ふと自転車漕いでると 見つけた。。。 めっちゃ綺麗☺️ 6月でカラカラに暑いのに咲くのね 少し癒された 〜ツイキャス〜 http://twitcasting.tv/kpop…

大切にしてるお守り🐉

こんばんは* 私はパワースポット巡りが趣味なんよね それで、お気に入りのお守りを紹介しようかな❗って思ってる 1つ目は島根の八重垣神社で購入✨ 私の好きなが水晶を守ってる✨ ずっとお部屋に飾ってたけど今日ポーチに着けた❗ いい事あるといいな 2つ目は京…

まつパ行ってきた😚

こんばんは*.。 今日は月に1回のまつげパーマに行ってきました❗ さかまつ毛じゃけ、いつもめっちゃ上げてもらっとる! それに180本のマツエクをつけてもらうの〜 それは明日だけど。。。 ちなみに行ってるところは ココ⇒ https://instagram.com/eyelashsalon.…

休みの日は。。。

こんばんは*.。 エミノガレです❗ 今日は休日だったので ずーっと配信見てました(笑) なんかペヤングの新作が出たらしく 配信者の人達が食べてたけど。。。 めっちゃ量が多くて吐いてた(笑) 私も見習って何かしたいけど。。。 大食いは苦手❗ 別の企画探そっと(…

ブログ1発目❗

こんばんは*.。 エミノガレです! 今日は真夏のように暑かったんじゃけど‼️ 梅雨ってもう終わったんだっけ?(笑) 6月からこんなに暑かったかな 熱中症気をつけて、沢山水分とってねー! そしてそして、 なんでブログを始めたのか!? うちの事知っとる人だっ…