エミノガレ🐾の日常☺️

楽しいこと、出来事などをたっくさん伝えていきたい☺️

ブログ1発目❗

こんばんは🌙*.。

エミノガレ🐾です!

 

今日は真夏のように暑かったんじゃけど‼️

梅雨ってもう終わったんだっけ?(笑)

6月からこんなに暑かったかな💦

熱中症気をつけて、沢山水分とってねー!

 

そしてそして、

なんでブログを始めたのか!?

 

うちの事知っとる人だったら

配信やっとるしTwitterでつぶやいたりしとるのになんでブログなの?

って思う人が多いと思うんじゃけど。。。

最近やっぱり配信とかに力入らんくて

ほかの物やってみたいなーって思ったのと

皆、YouTubeやったりTikTokやったり〜

自分から人へ発信しとる人多いな〜って思って

なにか言葉で発信できることないかな〜

って単純に思って

よし、やるかって始めたよね(笑)

 

長くなったけど、次からは短めに更新してきます(笑)

あと一日一更新頑張ります‼️

いつも三日坊主になるから

短所を長所に変えれるように👍

 

6月なので

f:id:kpopeminogare:20210608225108j:image

 

 

ツイキャス

http://twitcasting.tv/kpopeminogare

 

〜ふわっち〜

http://whowatch.tv/profile/t:kpop

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/kpopeminogare?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor