エミノガレ🐾の日常☺️

楽しいこと、出来事などをたっくさん伝えていきたい☺️

忘れてた😮‍💨

こんにちは🌞

 

昨日投稿するの忘れてたんだけど(笑)

今後気をつけよっと🥺

 

みんなは恋人や友達、家族大切な人いますか!?

今特に大切な人は恋人かなぁ〜

いつもわがまま言ったり、迷惑かけてばっかり😗

でも優しいからなんでも許してくれる😊

甘やかしマンなんだよね🥺

今こんな状況だけど

月に1回は会ったりしてる❗

 ちなみに結構な遠距離です😢

今月は会う予定ないから7月まで長いなぁ〜

いつも夜は電話してるけど、やっぱり会うのが1番だよね😗

寂しいけどがんばる💪

楽しいことを探そう🥰

 

みんなも会える時に会って、悔いが残らないようにね❗❗

 

ではまた👋

 

今日の一枚

f:id:kpopeminogare:20210617095145j:image

 

ツイキャス

http://twitcasting.tv/kpopeminogare

 

〜ふわっち〜

http://whowatch.tv/profile/t:kpop

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/kpopeminogare?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor