エミノガレ🐾の日常☺️

楽しいこと、出来事などをたっくさん伝えていきたい☺️

こんにちは🌞

こんにちは❗

またブログ書くの遅くなっちゃった(笑)

 

昨日はカラオケ行ってきた❗❗

緊急事態宣言終わったから、ほんとに楽しみにしてた❗

3時間も歌ってたわ😉

緊急事態宣言もやっても意味ないのになぁ〜

今の日本はどうなってるんだァ❗

一人一人が変わらないと何もこの世の中は変わらないぞ?

もうマスクもしなくていいんじゃないか❔

小学生の子供たちが水泳の時にまでマスクしてて

意味無くね?って思ったわ❗

しかもマスクしながら入ると呼吸出来なくて溺れるからね。

あー、怖い怖い

みんな殺人鬼だわ

みんなもよく色んな情報を見て判断してね。

この世の中おかしいよ。

コロナウイルスも科学的には証明されてないしな❗

ノーマスク楽しいぞ❔

ほらこっちの世界へこいよ😚

 

では👋

 

今日の一枚

f:id:kpopeminogare:20210622111958j:image

海行きたいなぁ〜

 

 

ツイキャス

http://twitcasting.tv/kpopeminogare

 

〜ふわっち〜

http://whowatch.tv/profile/t:kpop

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/kpopeminogare?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor