エミノガレ🐾の日常☺️

楽しいこと、出来事などをたっくさん伝えていきたい☺️

やばい毎日投稿忘れてた😳

こんばんは🌙*

毎日投稿放棄してた(笑)

気まぐれの気分屋だから(笑)

申し訳ございませんでした。。。

習慣づけることが苦手なんだよね〜

からしようと思ったのに。。。

やっぱ出来ないもんは出来ないね(笑)

 

最近プレステのゲームにハマってるんやけど

ぼくのなつやすみって知ってる!?

あのゲームマジで神ゲーだと思う❗❗

子供の時と今とじゃ、ゲームの見方とか変わるね❗

子供の頃は、なんにも考えずにゲームしてたけど

今やると、めっちゃ深くてすげ〜ゲームやなぁって思った😊

みんなの懐かしのゲーム教えて欲しい❗

 

では👋

 

今日の一枚

f:id:kpopeminogare:20210626235156j:image

パーンケーキ食べたい👊

 

ツイキャス

http://twitcasting.tv/kpopeminogare

 

〜ふわっち〜

http://whowatch.tv/profile/t:kpop

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/kpopeminogare?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor